徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

サザエでございま~す

♪どらネコくわえたサザエさん 追っかけて~
音楽と共に、頭の巨大なサザエさんが観光地を巡る。
古賀絵里子さんとも一緒に行った由布院の金燐湖
サザエ金燐湖
やけにリアルな映像だと思ったら、各自治体から協力費が支払われていたのだ。
自治体によって多少の差異はあるものの、半年で630~840万円。
あれだけの高視聴率の番組であることを考えると格安。
そしてこいつ。
norisuke
なんと、東大法学部卒。
だからタイコと結婚できたのかと納得。
ちなみに、波平は京都大学卒のくせにあの年齢で平社員、マスオは早稲田大学卒という設定。
みんな高学歴なの出世していない。
勉強が得意なタイプなんだな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました