徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

基地を見てみよう

来週、沖縄に行くのでせっかくだから、普天間と辺野古に行ってみよう。
今回のおきなわの目的は、というよりバニラエア(旧エアアジア)が片道2000円だったから。
あとは、泡盛の古酒(クースー)を買い付けてこよう。
買い付けてといっても、売るわけではないのでほしい人に分けてあげたり、とりあえず貯蔵。
A&Wでルートビアを飲んでハンバーガーを食べること、ユニオンですから、で買い物をすること。
あとは、山羊料理「美咲」で山羊汁に挑戦すること。
今まで耳にしたのは山羊のお刺身は食べられる、でも山羊汁がだめだったという声。
食べられない、と思っていた人が案外大丈夫だったというブログを見て、これは挑戦するしかない。
沖縄料理は何となく東京や横浜で飽きてしまった感じ。
飽きるほどは食べていないのだが、沖縄料理のこれが好き、というのがないから。
ひとつでもビジネスになるネタを見つけてこよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました