徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

藤沢へ

藤沢のマンションに引っ越そうと思い、不動産屋との契約までいったことがある。
結局、大家が収入証明を出せだの、不動産屋の対応も腹が立ってやめてしまった。
その勢いで、なぜか藤沢から千葉県市原市へと旅立った。
あれから、藤沢に行くたびに藤沢に住んでいたらどうなっていたかなあ、と思う。
江ノ電や小田急に乗って江の島に行くのはどれくらいで飽きてしまっただろう。
東京は微妙な距離だし、新宿に出られるようになっても新宿にはあまり縁がない。
ただ、バイクが湘南ナンバーにならなかったのが残念。
市原に引っ越したおかげで、房総半島一円をカバーする、砂利ダンプのイメージの袖ヶ浦ナンバーになってしまった。
後にも先にも、歩いてデパートに行かれる家に住むチャンスはあのときだけ。
まあ、下にそうてつローゼンが今はあるからまあいいか。
どうせ食料品しか買わないし。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました