徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

まだ2回目

仕方がないから運動に行こう。
重い足取りで、いやいや根岸線に乗る。
はあ、降りよう。
改札を降りたらそこは関内駅。
最寄り駅は次の石川町駅なのに。
さらにテンション下がる。
とぼとぼと日本三大ドヤのある寿町を目指す。
16時過ぎにトレーニング室に着くと、見知らぬおばさんが「こんにちは!」
出ようと思っていたところを、電気をつけてくれて、再び「さようなら」
大きな声で元気よく(少しウソ)挨拶を返すと、おばさんは帰っていった。
係の人じゃなかった。
もうすぐ夕方なのに、誰もいない。
誰もいない中、まずはウンウンと自転車をこぐ。
筋トレをしていると、男性が入ってきた。
18時頃になると、少しずつやってきて、5人くらい。
次に来るのが嫌にならない程度で切り上げて、撤収。
シャワーを浴びたいけれど、髪の毛を乾かさずに帰るのは嫌なので諦める。
10枚綴りの回数券も買ってしまったので、最低でもあと9回は行く。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました