徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

好きな食べ物

好きな食べ物と聞かれると、お寿司、特ににぎり寿司なのだが、その他は何か考えてみる。
そう、考えてみないとよくわからない。
自分より好き嫌いがない人と出会ったことがないくらい、好き嫌いがないのが自慢かもしれない。
心配だった山羊汁もほぼ大丈夫だったので、日本で食べるものはほぼ大丈夫そう。
長野県特産の蜂の子やザザムシなども生だの生きているだのでなければ、たぶん食べられる。
嫌いなものがないかわりに、好きなものもあまりない。
飲食店に行っても、これが食べたいというのが決まらない。
寮の食堂のように選べなくても特に苦痛はない。
ホテルの朝食バイキングでも、ごはんとパンでおかずをまんべんなく持ってくる感じ。
でも好きな食べ物は、全部お酒が一緒というのが前提なんだな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました