徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

誕生日

誰かが自分と同じ誕生日である確率、365分の1。
facebookやmixiでは誕生日が同じ人が何人かいるが、実際に会ったのは高校の時の同級生が最後。
今年、誕生日当日に出会ったのは、愛龍號のママ。
愛龍號とは中華街の関帝廟通りにある中華食材(調味料)のお店なのだけれど、誕生日当日にお店に行ったら話しの中で同じ誕生日であることがわかった。
誕生日が同じ、さらに当日出会って、その話になって、というのはかなりの縁。
愛龍號は親友のけんちゃんの先輩のお店でもあった。
中華街に顔なじみのお店があるのはちょっとだけ自慢。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました