徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

髪を切る

一応美容院で髪を切るようになった。
内房線の五井駅前の980円(オール込み)でしばらく切ってみたり、今はなくなった新橋駅のガード下で切ってみたり。
とりあえず、髪の毛だけは美容院で切るとちょっとだけシャレオツになる。
正直なところ、美容院であまり話したくない。
必ず言われるフレーズ、「今日お休みですか?」
平日の午後に行くからだろう。
休みといえば休みだよ、休みじゃないといえばやすみじゃないよ!
「自分で仕事をしているんで」と言ったら、「ああ自営」
自営といえば自営だが、法人なので一応社長。
こいつ塾の先生をやっていたんだよ、いえいえ予備校講師ですと同じこだわり。
無駄に毎年法人税均等割7万円払っていないんです。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました