徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

蒲田

通過することが多く、それでも一ヶ月に1~2度行く街。
いつの頃か、蒲田に住んでみよう、と盛り上がったことがあった。
都心にも近いし、横浜にも近いし。
実際に蒲田に行って賑やかな駅前や、商店街は独特の雰囲気でおもしろい。
物件を調べてみると、かなり都心の物件と変わらないくらい高い。
特に目的もなく払う家賃ではないので、結局諦めたことがあった。
蒲田東急プラザの屋上にあった観覧車もついになくなったらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました