徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

16000歩

今日はプールに行こう!と思っていたが、なぜかおなかが長渕剛状態(ろくなもんじゃねえ参照)
これで言い訳ができたので、来週にしよう(週末は混雑するから行かない)
その代わり横浜駅まで歩いて行って用事を済ませよう。
横浜駅までだいたい4.5キロで、1時間では歩けないくらい。
結局みなとみらいまで行き、はじめてのスーパーに入り、結果的にはおいしくなかった枝豆と第三のビールを購入。
第三のビールは歩きながら飲んでしまった(はじめからそのつもり)
東神奈川駅でも買い物したかったので(新子安の電鉄スーパーはなるべく不買運動中)帰りも歩くことに。
スーパーの中をうろうろ歩き回り、帰ってみると16000歩14.5キロも歩いているじゃないか。
スマートフォンに万歩計ソフトが入っていて、消費カロリーなども表示される。
体重予測というのがあり、いつ見ても、このままだと来週0.1キロ増えるかも、なんて表示される。
毎週0.1キロずつ増えたら…10年で12キロ増えるじゃないか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました