徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

とあるファミレスで

特徴的なチェーンのファミレスに行くと、となりのテーブルにはパンチパーマのおっさんグループが、しゃぶしゃぶを食べている。
パンチのおっさんはどうやらどこかのWifiを契約していて、プランの上限1GBを使ってしまって、制限がかかってしまったようだ。
そのことを、サポートに電話して文句を言ったという話しをしている。
「だから、1GBがホームページ何ページ分なのか、画像を何枚見たら1GBになるんだよっ!それを説明できないおめーらが不親切なんだよっ!今すぐ解除しろよコラっ!」
上品な言葉遣いのやりとりで、縛りがあるから2年と1日経ったらその日に解約してやるからよっと、熱く仲間に語って帰っていった。
話しを聞いていると、どっちもどっち、という感じ。
ああいうお方は、「ふつう~だろ?」「こういうものだろ」と自分の価値観を押しつけるのが特徴。
自分もやらないように気をつけようと思った日曜の夜。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました