徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

捨てる神あれば拾う神あり

神奈川のとある町の方から、ツアーについて手伝って欲しいと電話があった。
午後に来ることになって、要するに旅行業の資格がないから、この企画をツアーとして発売して欲しいと。
ハマトラベルのWebサイトを見たそうだ。
大手はいやだし、2種でないと企画旅行はできないし、となると神奈川県内にそうたくさんはない。
思いつく範囲でも、あそこに頼めばいいのに、というのは思いつかない。
その企画で儲かる儲からないではなくて、その人と知り合えたことが良かった。
来週はその町に出かけて、実際にツアーを作ってみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました