徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

10年遅い

なにかがんばったり、新しいことを始めたときに、10年遅いなあといつも思う。
10年前だったらもっといろいろ拡がったのではないか、後悔ではなくいろいろ考える。
誰を基準にするわけではないが、社会生活をしている以上まわりと比較してみる。
5年ではなかなかものにはならず、10年くらい続けてやっと人に自慢できる、人の役に立つくらいの力がつくのかもしれない。
本当に一日一日を大切に過ごさなければ、月日は容赦なく過ぎていく。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました