徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

日曜の王道

17時30分から笑点を見る。
大喜利よりも最初の演芸の方が好きだ。
18時からちびまる子ちゃんを見て、サザエさんも見てしまう。
どれも特に好きなわけでもないし、うちにいなくても録画はしないが何となく見る。
ドラえもんも見ていたことがあったが、ドラえもんが偽善者に見えて、のび太がだめ人間、ジャイアンはいじめをする横暴なやつ、スネ夫は成金の子ども、しずかちゃんは女友だちがいないので同性に嫌われるタイプ、なんて分析しだしたらつまらなくなった。
のび太をさらにだめ人間にしているのはドラえもんだと思う。
ドラえもんの声優が変わってしばらく経つが、いろいろなことが起きているらしい。
ドラえもんの声はあまり売れていない声優が抜擢されて、バブル状態。
プチ整形をしたり、ブランドものを持つようになったらしい。
のび太も無名声優だったが、演技力も問題があって、のび太のママ役の声優が指導をするのだが、もうサジを投げ気味。
スネ夫役の声優はしずかの声優を引き抜いて、二人は元々不倫関係だったとか。
マイペースのドラえもん、だめだめののび太、実はスネ夫としずかがデキているとう状況だそうだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました