徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

天草へ

熊本市内から天草へは車でおよそ1時間。
島では日本一大きな天草へは天草五橋を渡る。
天草五橋についてはこちら
向こうに見えるのは島原
島原
海は美しく景色が素晴らしい。
天草といえば天草四郎を思い出すが、観光施設しか見当たらず、ツアーにしても行かないと思うので立ち寄らず。
お寿司を食べると、しょうゆは九州たまり醤油で甘い。
鶏肉のたたきなどにはとてもおいしいが、お寿司やお刺身は甘くないしょうゆで食べたい。
でこぽん
一日で一周するのもただ走るのでなければ難しく、一泊は必要。
天草
天草を夕方に出発して、今夜の宿泊の久留米、およそ3時間。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました