徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

秋葉原へ

母のパソコンを買いに秋葉原へ。
デスクトップパソコンで、企業のリース落ちを狙う。
Windowsを入れるのは非常に面倒なので、なるべくインストールされているものにしよう。
スペックでは、CPUはまあ何でもいい、セレロンでもPentiumでも。
メモリーは2GBはほしい。ハードディスク容量もこのタイプのほぼ最小の80GBでもいいだろう。
このスペックなら5000円から1万円の間で購入できる。
前回10月頃に自分のパソコンを購入したお店が品揃え豊富だったので、行ってみる。
このビルの上だったはずが、なでしこ寿司(女の子が握ります)なるお店に変わってる…
なでしこ寿司
うろうろ歩くも、店名も忘れたしどうしても見つからない。
結局前からよくお店で購入。
WindowsUpdateは100個以上あるし、どんだけ不具合なOSを発売しているんだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました