徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

また佐賀へ

春秋航空のラッキースプリング(セール運賃)で佐賀にやってきた。
飛行機代が二人で往復4千数百円、レンタカーが県の補助が出るので48時間2000円。
今回はハイブリッド車にしたので2000円だが、コンパクトカーなら1000円。
免責補償をつけるので、レンタカーは総額4160円という激安価格。
佐賀駅から佐賀空港までが往復キップで片道500円なので、2名で往復2000円。
レンタカー以外の選択肢はない。
トヨタレンタリースなので、車はやっぱりアクア。
プリウスより電気自動車として走るのが長い気がする。
飛行機は成田ということと早く行かなければならないので、10時過ぎに自宅を出て佐賀空港に着いたのが夕方5時近く。
LCCは足下も狭いが(前後)左右も狭い気がする。
ずっとLCCばかり乗っているので、飛行機は狭くて疲れるものという印象になってしまった。
佐世保までは有料道路を使わずにおよそ2時間。
はじめての佐世保。
佐世保駅

Translate »
タイトルとURLをコピーしました