徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京メトロ一日乗車券

東京メトロに一日乗り放題の一日乗車券が、2月10日よりなぜか値下げになった。
大人710円→600円、子ども360円→300円という結構大胆な値下げ。
東京メトロ一日乗車券
都営交通の一日乗車券と共同で、都内の施設や飲食店の割引などが受けられる。
ちかとくページ
http://chikatoku.enjoytokyo.jp/
対象乗車券類はすごい数でビックリ
http://chikatoku.enjoytokyo.jp/pdf/ticket.pdf
東京メトロは地方からの旅行者向けに2日用があったり、近郊私鉄線からの東京メトロのセット券などを発売しているのですごい数になる。
東京メトロの一日乗車券、都営交通も乗れるものや、JR線にも乗れるものもある。
JRや都営交通など組み合わせて一日で移動するときは、購入してもよいかもしれない。
都営交通おとくなキップ
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_index.html

Translate »
タイトルとURLをコピーしました