徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

相鉄ローゼン改装

うちの下の相鉄ローゼンが3日休んで改装された。
大きく変わったのは冷蔵庫で、配置も変わった。
総菜類も充実して、生ハムやチーズなどのちょっとおしゃれなものもやっと増えた。
そんな中大きなコーナーで現れたのが…
成城石井セレクション
同業者じゃないのか。
それも成城石井で製造しているものならまだしも、セレクション。
駅周辺はマンションは増えて小学校が移転するくらいだが、スーパーの新規開店はなさそう。
大口駅(徒歩15分)周辺には中型スーパーが2店舗あるが、競合はしていなそうだし。
近くなので多いときは一日2回行くなどして半額シールの商品を買えば、どこよりも安い。
必然的に同じようなもの、だいたい健康にいいものを食べることになる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました