徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

Peach就航

今まで成田=関空線だけだったPeachアビエーションが成田から福岡、新千歳それぞれに就航。
札幌(新千歳)へはジェットスター、バニラエア、ピーチの三社が運航することになった。
福岡へはジェットスターとピーチ、沖縄へはジェットスターとバニラなど選択肢がかなり拡がった。
今までの経験では、LCCの運賃は残席数に応じて大きく変動するものの、キャンペーン以外で大きく下がるのを見たことはない。キャンペーン価格は発売日はもちろん、発売時間から数分、サーバーが応答しない間にほぼ売り切れる。金曜出発の日曜帰りなどはほぼ無理だと思った方がいい。
週末利用ならば、ANAやJALなどの事前購入割引の方が安いこともある。
LCCの連休や年末年始などの繁忙期はANAやJALなどより少し安い程度のことも多い。
発着が成田であること、便によっては早朝出発、向こうを朝出発など、いろいろ制約も多いことがあるので、ANAやJALと組み合わせたり、LCCでも他社も検討するといい。
タイガーエアーなどの海外LCCも成田や羽田に就航して、こちらもおもしろそう。
このJRのダイヤ改正で早朝に津田沼発のエアポート成田ができたので、横浜からでも朝7時ちょうどに成田に到着することが可能になった。
次はどこに行くかはキャンペーン次第。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました