徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

パワースポット

いろいろなパワースポットを巡るツアーを作ってみようと調べてみた。
ひとそれぞれ属性を持っていて、属性にあったパワースポットがあるようだ。
それと関係があるのかないのか、なかなか行かれないスポットがあるそうで、何となく心当たりがある。
前々からどうしても行きたいのだけれど、行かれないところ、縁がない場所がある気がする。
広島市に住んでいて、宮島へは数え切れないくらい行っているが、弥山(みせん)の参上にある神社には行ったことがない。
これとは関係ないかもしれないが、石巻には何度も行きながら、いつも列車の時間が合わずに女川へは行かれない。
今年の冬には網走や知床に行かれなかったのは気候のせいか。
人生の中で、縁や運は確かに存在する。
ほんの少しのところで人生が大きく変わることもある。
まずは自分でいろいろ回ってみよう。
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました