徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

四国霊場八十八カ所参り概要

第1回は徳島阿波踊りを見学できる日程からスタート。
第1番札所から第17番札所までを2泊3日で行く予定。
首都圏からは羽田空港出発で、集合場所は神戸空港。
鳴門で新鮮な魚介類を召し上がっていただき、札所をまわりながら夜は阿波踊り見学。
第17番札所は徳島市内で、第2回は神戸空港から第18番からスタートし、徳島県内の残りをお参りし、3日目には室戸岬へ。
4日目に高知市内に入り、第36番札所まで。
第3回は高知空港で集合し、第37番から足摺岬にある第38番札所へ。
2日目に愛媛県に入り、5日目に第60番札所までの4泊5日。
第4回は高松空港集合、第61番から4日目に最後の第八十八番。
高速バスで大阪へ移動し、翌日5日目に大阪から高野山参りをして結願。
第1回は8月13日(木)から2泊3日の予定です。
最少催行人員は4名で、6名様くらいでワゴン車で移動のこじんまりとしたツアーです。
一つのお寺にじっくりお参りできるように、一般的なツアーより長めに取ってあります。また、参加できない場合でも他の日程で振替実施など、最後までお参りすることができます。
詳しくはハマトラベルのページでご紹介いたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました