徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

花火大会

花火を見てキレイに思う気持ちはどこかに行ったので、花火は見に行かない。
音だけするので調べてみると、隅田川花火大会と立川の昭和記念公園の花火大会らしい。
隅田川はスカイツリーが見えるくらいだから見えるだろうと目をこらし、双眼鏡を使うとはるか遠くで見えた。
直径2センチくらいのイメージ。
立川も見えるかと探してみると、かすかに見えた。
こちらはさらに小さく、直径5ミリくらいの感じ。
ぼくは自由人の寅さんを気取っていたけれど、実はお金や経営のことばかり考えていると揶揄されるタコ社長に近いのかもしれない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました