徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

スニーカーを買いに行く

スニーカーは4足あるが、2足はむれる、1足はメッシュで夏仕様で底が雨の日滑る、1足はかかとがぼろぼろで靴擦れができる。
仕方がないので買いに行くと、Nikeのまあまあのがあったので、28センチを履いてみた。
きつい…
店員さんが足を押してみて、うーん、きついですねと。
28.5センチは安売りチェーンの靴店にはないんですよ。
昔から身長の割に足のサイズは小さかったのだが、近年太った影響だろう。
これ以上太ると、スーツが入らなくなり、フォーマルの革靴もすべて入らなくなってしまう。
そろそろ本格的にエクササイズをする予定。
水泳とスポーツセンターを週1回ずつ行こう。
行こう!(かけ声)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました