徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

光り物

お寿司屋さんに行っても、光り物が好きだ。
体の何が変化したのかわからないが、すっぱいものも以前よりさらに好きになった。
そうなると、光り物がもっとおいしく感じるようになる。
光り物盛り合わせ
左から、鰺、サヨリ、イワシ、こはだ、鯖。
光り物盛り合わせ1520円~とあったので、値段を聞いてから注文。
今日は1600円だから、何かが少し違うのだろう。サヨリが高そう。
いちばん安いお寿司の盛り合わせが1400円台なので、この盛り合わせはかなりお高め。
ひと仕事してあるものでなければお寿司屋さんで食べる意味もないわけだし。
魚で日本酒はやっぱり世界一おいしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました