徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

半年ぶりに胃痛

かきおこを食べてから何となく胃がもたれて、おなかも痛かった。
夜になると腹痛が胃痛に変わりけっこう痛い。
朝になっても胃が痛み、横になると痛むことも半年前と同じだ。
空腹になると痛くなるのかもしれないので、温めた牛乳を飲んだら胃痛は少し治まった。
空腹になると痛むということは、胃壁が荒れていて胃液が刺激になっている可能性がある。
薬を買うくらいならかかりつけ医院に行った方が良いので、インフルエンザや風邪の患者さんがたくさんの医院に出向いて診察を受けた。
診察といっても話を聞くだけで、特に何もされなかった。大したことがないのだろう。
弱いウイルスに感染して胃腸が弱ったか、レモンサワーの飲み過ぎで胃壁が荒れたか、そのあたりだろう。
派手に下痢もしたので、胃壁が荒れるだけではなくウイルス感染した可能性が高い。
胃酸を抑える薬(これが高い)をもらって、胃痛はだいぶ治まった。
胃痛は腹痛よりもかなりつらい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました