徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

さこみちよさん

かなり以前に泊まったホテルでポイントカードを作ったら、DMが届くようになった。
一応は開けてみてビックリ。
さこみちよさん
ゆうゆうワイドの金曜パートナーというのもあと一ヶ月くらい、週に一度の出演だからもう10回は聴けないんだな。
ゆうゆうワイドをよく聴いていたのだけれど、ここ1年くらいで文化放送をよく聴くようになった。
くにまるジャパンが特別面白いわけではないのだけれど、悠々ワイドのパートナーよりも、文化放送の女子アナが好きなのかもしれない。
さこみちよさんと金曜日にお耳にかかれなくなるのは、ちょっと寂しい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました