徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2月29日

肉の日とやらで、全国的に焼き肉店やステーキハウスなどでイベントが行われた。
焼肉チェーンの牛角では、あらかじめ予約が必要だが、主要なメニューが290円で食べられるなどのイベントを行った。
うちでお肉を食べるのはずばり、スーパーで半額シールが貼られていた日。
何を食べるかではなく、何が安いかでおかずが決まる。もっとも、飲む方が優先なのであまり気にしない。
今まで自分より好き嫌いがない人と出逢ったことがないくらいだが、その代わり大好きなものも少ない。
お寿司でいちばん好きなネタ、という質問も答えられない。
最近のお酒の好みは、一位日本酒、二位ワイン、三位ビールの三大醸造酒。
以前はビールがいちばんだったが、去年の夏もはじめから日本酒を飲むようになった。
ただ、ビールも三位とはいえ好きなので、ずっとビールでもいいくらい好き。
いつまでも醸造酒が飲めるように健康に気をつけよう、と毎日思っている。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました