徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ツアー構想中

夏から秋のツアーをいろいろ考えている。
売れるツアーを作ることは大切なのだが、ありがちなツアーは大手にはかなわない。
自分が行きたいところ、行きたいツアーを作って押し売りすることにした。
100人も200人も集めなければいけないのではないので、価値観が同じ人たち数人はいるはず。
徳島阿波踊りと仁淀川・四万十川ツアー
東京からフェリーで徳島へ、阿波踊りを観覧して徳島で一泊。
四国路の道の駅を楽しみながら、高知へ。
桂浜はひどい道路混雑なのでおそらく行かないで、仁淀川・四万十川へ。
希望者は川で泳いでみましょう。素晴らしい仁淀ブルーが見られるかも。
名物の川エビや天然ウナギを食べて(タレは甘くて関東人には口に合わないらしい)高知へ戻る。
高知の夜を楽しんで、翌日は高知から帰るか、徳島へ戻るか思案中。
徳島阿波踊り期間に徳島市内に泊まるというすごいイベントがあること、お盆期間で、交通機関は年間最高値。
結構なお値段になってしまう。
作るだけ作ってみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました