徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ふらり大口

大口駅前から出るバスは本数が少なく、止まっているのを見ることはない。
大口駅前
31系統は大口から白幡、白楽を通って東神奈川、横浜駅西口に至る。
こちらはなぜか保土谷営業所の管轄で、291系統は浅間町営業所の管轄で、大口から松見町、妙蓮寺駅の近く(菊名橋)を通って、六角橋、三ツ沢と大回りをして横浜駅西口に至る。
31系統が約30分、291系統なら40分かかる。横浜線なら直通電車で二駅7分、通しで乗る人はほとんどいないだろう。
鉄道に沿って走るわけもなく、途中の停留所から横浜駅、大口駅に行く人たちの需要があるのだろう。
291系統は狭い道を走るので、小さなバスがやってくる。
駅の反対側に行くと、カラオケラウンジがあり、なんと!
カラオケラウンジむつみ
知里
知里さん来る!
千葉県中心に活動している歌手で、日芸の音楽学科を出ている正統派の歌手なのだが、演歌ともいえない歌謡曲のような歌で、立ち位置がどうも中途半端な印象。
千葉テレビで番組を持っている。たぶん、千葉ではそれなりに有名。
オフィシャルサイトを見ると、この日は横浜市でキャンペーンとあるので、いくつか回るのだろう。
このお店ではきっと2~3曲歌って終わりだろう。
次回来ようと思っているお店はここ。
チョコレート工場
鎌倉チョコレートがブランドのようだが、どちらかというとチョコの材料としての工場のよう。
チョコレートのパンとか、チョコレートのお菓子の材料。
三ツ和商事
(三ツ和商事Webサイトより)
事業内容

チョコレート製品製造
製菓・製パン用チョコチップ、キスチョコ、アーモンドチョコ、
レーズンチョコ、麦チョコ、トリフ、生チョコ、
キューブチョコ、棒チョコ、各種サイズの板チョコ
また各種チョコレートOEM製造、PB生産
大口に行くのは夕方以降なので、店はいつも閉まってしまっているのが問題。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました