徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ちびまる子ちゃんのお姉さん、さようなら

ちびまる子ちゃんのお姉さんの声をやっていた、水谷優子さんが51歳の若さで亡くなった。
最後の出演作品を久しぶりにリアルタイムで見たが、こんな声だったかな、もう変わってしまったのか、と思った。
知り合いの声優さんの弟さんも同じ51歳で今月亡くなった。
長生きできる人は長生きするし、早くこの世を去ってしまう人は去ってしまう。
従兄弟も早く亡くなり、天命があるかのように強く実感する。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました