徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

鶏肉とカシューナッツの炒めもの

カシューナッツだけあって、いつか作ろうと思っていたもの。
鶏もも肉とカシューナッツはもちろん、レンコン、ピーマン、たまねぎ、ヤングコーンなどなど。
ヤングコーンは専用の品種かと思ったら、普通のトウモロコシの間引きしたものだった。
だから、トウモロコシの産地ならどこでも手に入るはず。
鶏肉とカシューナッツ炒め
オイスターソースで少し甘みがついてコクが出た。
今度はピーナッツで作ってみよう。ピーナッツの炒めものは四川省に多いらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました