徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いつのまにかさかなや道場

オルトヨコハマのビジネス棟コンコース、オルトモールでマクドナルドの後の店がやっと決まった。
10月頃に、炭火やきとりさくらとあったので、調べてみると花の舞などを展開するチムニーのお店であることがわかった。メニューを見ても特に魅力的ではないので、ふ~んくらいに思っていた。
さかなや道場新子安店
いつのまにか同じチェーンのさかなや道場になっていた。アジが泳ぐはずの水槽も見える。
開店チラシ
さかなや道場新子安店
醸し人九平次は安い!それ以外魅力がないのでどっちにしても行くことはないのだけれど。
このお店の隣はモンテローザが展開する、魚民。隣は元そば屋居酒屋で空きになっているので、さらに居酒屋になる可能性も。
新店長は女性のようだけれど、どんな気持ちで臨むのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました