徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一平ちゃんショートケーキ味

去年発売されて、ちょっと話題になった商品。
チョコレート味に引き続き発売された。


かやくはお菓子のトッピングのようなものなので、後で入れろと。
お湯だけそそいで、3分待ってお湯を捨てる。
ソースをまぜて、かやくをのせて、ソースをかける。

ソースの味は薄め、なによりケーキの甘いにおいが強い。
菓子パンのような味で少し塩気がある感じ。トッピングは甘酸っぱいものでアクセントになる。
いちごショートケーキといえばそんな味もするが、ベースが麺。
思ったよりは食べられるものの、食事なのかデザートなのか実に中途半端な感じ。
ちなみに、カップ焼きそばはラーメンやうどん類よりカロリーが高いので普段は食べない。カロリーを見るとびっくりするよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました