徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

銀座に行って感じたこと

春節のせいもあるのだろうが、銀座は中国からのお客様だらけ。
中国に来たのかと勘違いするほど(大げさではなく)
路上には観光バスがずらっと並ぶが、私たち旅行業者でも知らないバス会社ばかり。


いつもの焼き肉店。
A5黒毛和牛のうちももをつかったタルタル。もちろん極上の味。

母が好きな切り落としと、牛ハツ。

このお店のウリの生タン。素晴らしい味で、今まで食べたタンでトップクラス。

すごいレアでもおいしい。
やっぱり注文シマチョウ。牛の小腸で500円とリーズナブル。

シラーのワインもおいしくて満足。風邪も吹っ飛んだ。
いくつものお店が写っているのだろう、銀座の裏通り。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました