徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

Mr.Bean

テレビで再放送をされているのを見ていろいろ見直してみた。
1990年から放送されて、1995年には全14回で終了しているようで意外に早く終わっていた。
ビーンを演じるローワン・アトキンソンは最終学歴がオクスフォードで電子工学を学んだ超インテリ。
志村けんなどが演じるコントなどにも似ていて、日本の笑いも海外の影響を少なからず受けていると感じられる。
日本では最初にNHKで放送されため、マイノリティーのネタや王室に関連するネタは放送されていない。
第一話はかなりシュール。興味がある人は見てみてね、後半のやつ。


 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました