徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

バレンタインデー

小学生ではもらうこともなく、中学の後半から高校生の時は少し楽しみだったバレンタインデー。
大人になってからはまた関心も薄れ、縁もない。幸い就職していないので義理チョコをもらうこともなく、お返しもしないでいいので助かっている。
消費活動はけっこうなことだが、自分チョコだの男が女性にあげる逆チョコだの、バカじゃないかとひっそり思う。
我々おっさんたちは、バレンタインはかわいいからまだいいが、恵方巻きだけは許せない、そんな意見が一致。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました