徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

意外によかった居酒屋

うちからいちばん近い居酒屋。あまり期待していなかったチェーンの居酒屋。
2席しかないとはいえ禁煙席はあるし、明朗会計だし、チェーンの居酒屋には居酒屋のよさもある。

期待もてそう!お刺身盛り合わせは好みもあるので、板前のおまかせで、なんていうお店も多いなか、きちんと明記してある。
2貫だと1290円で、4貫だとどうして1790円なのだろう。
4貫の方が得じゃないか。

2貫だともう少し厚いのか、と思った。
どれも新鮮でおいしく、薄い以外文句なし。
マグロメンチもなかなかおいしい。

本日の姿造りはウマヅラハギ。これは肝があるかないかで価値が全く違う。
聞いてみるとついているということで注文。

カワハギやウマヅラハギの肝は海鮮おいしいものランキングに推薦できる逸品。
お刺身も思ったよりおいしく、肝はもちろんおいしい。
わさびは身の方に盛って欲しかった。これで490円なら大満足。
スーパードライだが中瓶480円だし、禁煙席はあるし、思ったよりもうんと高評価。
やっぱり肉より魚が好きだった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました