徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

GROOVELINEZからプレゼント

ラジオ番組の聴取率週間に貢献したということで、プレゼントが贈られてきた。
沖縄の島ぞうりをつかったビーチサンダルといつものTシャツ。
ビーチサンダルはシールを貼ったものだったが、それでもありがたい。
TシャツはSサイズだったけれど、これもうれしい。
向こう10年分くらいのTシャツが備蓄されている。

 
今年の第一弾梅酒を仕込んだ。
去年は何を思ったか、へたを取り忘れるというミスをしたので今年は慎重に。
紀州南高梅を使用し、波照間島の黒糖だけをつかって、贅沢仕込み。
半年頃から飲むことができる。押し入れにしまおうと思ったら、この大きさのものが2つ出てきた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました