徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

自転車整理


使われていない自転車を整理しますよ、とお達しが。
すべての自転車に荷札のようなものがつけられ、期日までにそれを取り除かないと処分しますよ。
処分した自転車はいかなる理由があっても返せませんと。
まったく乗っていない自転車二台の荷札を外しに行くと、一台の所在がわからない。
ほこりにまみれて、すごい状態。パンクはもともとだけれど。
歩道は原則走れなくなったし、前立腺には悪いということで、秋からも乗るかどうか…
ただ、乗れたらみなとみらいは楽勝で往復できるなと。
東京都中央区のURのときは、一世帯一台限りというファミリー世帯はどうするのだろうという制約のもとで、上下すべて一杯の状況だった。ここに引っ越してきたら、自転車にシールも貼らないし(この団地に住んでいるという証)上はほぼ空いている状態だし。
その代わり、数台しかないバイク置き場はまったく空きがない状態で仕方なく手放した経緯がある。
東京はだいぶ自転車で行かれるけれど、横浜はこのあたりでも自動車が必要なのかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました