徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

居酒屋のおもしろいメニュー

鮪なんとかチャーハンパクチー添え、のような名前のメニュー。

生の味付け鮪のようなものが入っていて、緑の葉はパクチー。右にみえるのはゴマ油で、これを全部入れたら入れすぎでしょ。
まずいので食べ残したお刺身のサーモンと鮪、大葉はあとから入れる。
卵黄があるのでごはんがコーティングされて、意外にもけっこうパラパラのチャーハンになる。意外においしいというくらいで、たいしておいしくはない。
調査で食べなければならないので食べているだけで、自腹では絶対に頼まない。このチェーンにも来ないんだけどさ。
チャーハンのパラパラさは卵でコーティングされた米がポイントということをあらかじめ思い知った。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました