徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

残念な料理

期間限定のメニューなので、紙のメニューには既にないが、タッチパネルにあるので注文。

こういう類の料理は時間がかかるなと思い、待っていると、
「お待たせしました」
なんと5分で提供。

さすがチェーンの居酒屋、肉質が違うものの盛りつけはマニュアル通り。
お肉がレアじゃないなあ、と思いながら食べてみるとビックリ。
全部冷たい。ぬるいのではなくて、冷蔵庫に入っていた冷たさ。
焼き目のついたトウモロコシ、タマネギ、みんな冷たい。

すべてセントラルキッチンで作られたものを盛りつけているのだろうか。それは悪いことではないが、そうなるとちょっとお高い。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました