徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東横フラワー緑道

東横線の線路があったところが歩道として開放されている。
東横フラワー緑道という名前がついていて、道の真中に木が植えられている。
横浜発祥のピンクの桜、ヨコハマヒザクラも植えられていた。まだ固いつぼみがあった。
横浜駅から反町駅まで歩いたが、鉄道好きにはいい雰囲気。もう少し季節が良くなったら、缶ビールやワインを持って行ってみよう。
東横線のトンネルもそのまま。歩くと結構ある。
高島山トンネル、横浜から反町を覗く高島山トンネル
これで電車がすれ違えると思うと、意外に狭いなと思ってみたり。
くわしくはこちら。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/toshiko/atochi/image/map.pdf

Translate »
タイトルとURLをコピーしました