徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ロール寿司

お寿司がある、板前がいそうな居酒屋でロール寿司なるものを写真が小さくてよくわからないまま注文。
店の女の子がボソボソと何か言ったと思うと、ガリガリガリガリガリと、挽きながらコショウをかけた。

穴子?それならコショウはかけないだろうし、なんだ?

きゅうり、すきマグロ(ネギトロのネギなし)のり、まわりのトビッコは白くなっているので、天然なのだろう。
食べてみると、マヨネーズ、ガッカリ。
なによりガッカリなのは,タバコのにおい。
自腹の時は禁煙、少なくとも禁煙席のあるお店にしか行かないことを再認識。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました