徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

頚コリを解消したい

めまいの原因になりうる頚コリがひどい。単なる肩こりの延長ではなく、血行が悪くなっているのが体感できる。
寒い日は銭湯に行こう、久しぶりに近所の銭湯へ。
ラジウム温泉の鷲の湯は、小さな食堂もあってスーパー銭湯風。はじめて来たときは刺青のある人が何人もいてビックリしたが、今日は早い時間だったせいか刺青の方はいないで、ご高齢の方ばかり。お湯もお風呂も満足なのだけれど、やっぱり温泉は旅先で入りたいと思ってしまう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました