徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

カイロプラティック

首回りと肩胛骨あたりがかなり痛いので、カイロプラティックに行った。とあるサイトでキャッシュバックがあるから、適当な額のところを探す。

韓国の先生がやっているところで、今でも韓国で抗議をしたり著作本が置いてあった(ハングルなのでわからない)
先月韓国に行ってきたことで盛り上がり、話し込んできた。

日本に留学してきて、一度韓国に帰り施術院を15年くらいやったのちに、日本で開業したそうだ。なぜ?と思って聞いてみたら、奥さんが日本人の一人娘だから、という理由だった。

肩や首をポキポキやっていい感じだけれど、肩の痛みは堅くなりすぎてかんたんには治らないらしい。

あとは自分で毎日せっせといろいろがんばるしかないか。

今日は京急の子安駅からスタート、ローカル線の雰囲気で向こう側に横浜線。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました