徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

また千葉県へ

おととい行ったばかりの千葉県へ今日も。

元エアポート成田

今年の春から単なる快速成田空港行きになった電車に乗って。

ワインがメインのお店

入り口を開けっ放しにしているから、蚊に三カ所も刺されてテンション下がった。入りやすいためだろうが、熱風が入ってきて地球にも優しくない。

前菜

「お客さんラッキーですよ、昨日(今日って言ったかな)仕込んだフォアグラ♪」そうか、ブドウパンの上にのせてもいいのか。例のブドウパンの食べ方がひとつ増えた。それだけいうことあって、おいしいじゃないか。

メインはイベリコ豚。出たての頃は(10年くらい前か)音からイベリ子豚だと思っていた。オレンジソースおいしい。

イベリコ豚のロースト
サルシッチャとキノコのパエリア

サルシッチャはイタリアのものなんだがな。おいしければ何でもいいか。
やっぱり禁煙のお店はいい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました