徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

菊名まで歩く

菊名に用事があったので、往復する。

メロンフェス!

ホンジュラス産、ホンジュラスってどこだ。
それよりも、メロン売り場にメロンパンはこれいかに。

「ママ~メロン買ってよ~」「じゃあメロンパン買いましょうね」大作戦。

メロンパンは半額の70円になっていた。メロンパンは意外にカロリーが高く、ひとつ400キロカロリー近い。1時間歩いても200キロカロリーしか消費しないのに…
もともと食べる気はないけれど。

菊名駅に西武のSトレインの回送車だ!

ひどいアングル

そしていつもはホームにいる菊名駅。

菊名駅

珍しい車両でもなんでもなく、なんともつまらない写真。

往復歩いて17000歩くらい。結構な坂道もあるのでなかなかの運動量。完全に坂道を排除することはできなそうだけれど、よりカロリーを消費するということで坂道もいいことにしよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました