徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

市場経由で法務局

本店移転の補足で法務局に出向く

新町検車区

この建物の向こうに本線がある。手前には検車区。

横浜中央卸売市場を通って橋を渡ると、貨物列車だ!

タンク2両

真ん中のへこんだビルはなんとURの物件。家賃は20万円前後。

横浜博の跡地コスモワールド

なんとも狭い空間にジェットコースター数種類など押し込めてある。狭いということでは浅草花やしきを思い出す。入園無料なので入るだけの人たちも目立つ。
乗りものに乗ってはしゃいでいるのは外国人だけの感じ。

コスモクロック
流れるプールを行く

丸太のようなのりものに乗って、ゆらゆら揺れながら、急傾斜を落ちるイメージののりもの。としまえんでよく乗った。
陸に揚げてあるのを見たら、タイヤが4つあった。
この坂道を降りるときはどうも不自然な乗り心地だと思ったら、タイヤで走っていたのか!

寄り道をしながら法務局へ行き、帰りはそごうに寄るも何も買わずに帰る。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました