徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

外務員募集

ハマトラベルではおもにシニアの方の外務員を募集することにしました。

外務員とは…

旅行業者等の役員または使用人(旅行業者の監督下で業務を行う者すべて)のうち、その営業所以外の場所で旅行業務の取引を行う者

旅行会社のものです、という証明が外務員証です。

メリットとして、観光施設など下見と称して提示すると無料や割引で入れる場所があります。他人のパスポートの申請ができます(委任状があれば誰でもできますが)

知り合いやお友だちに旅行商品や旅行の販売をした祭に手数料をお支払いいたします。外務員の方の旅行代金はかなりお安く出来ます。

自分の分は無料にしたい、みんなの世話をするのでお小遣い稼ぎをしたい、旅行会社の営業をしたいなどの方に最適です。

応募資格は特にありませんが、外務員証と名刺を発行し、弊社の名前を名乗っていただきますので、一度お目にかかってお話ししたいと思います。遠方の方は電話でもかまいません。外務員になる費用はかかりません。

添乗員は別に、旅程管理者講習を受けていただく必要があります(2日間1万円程度必要)外務員でお客様に同行する場合は、添乗員ではなくひとりのお客様としてお客様と同行していただくことになります。
添乗もご希望の方はご相談ください。

お問い合わせページからお気軽にどうぞ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました