徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

セブンイレブンアプリでおでん

コンビニ各社がおでんを始めた。猛暑だろうがなんだろうが先取だ。
セブンイレブンアプリで毎日くじを引き、1等が200円以下のおでん一品無料、2等が一品20円引きクーポンが当たる。
仮に、一等が当たったとすると3通りの人がいると考えた。

1.文字通り、一品だけもらってくる。
2.一品だけは恥ずかしいので、2~3品プラス。
3.よくおでんを買うので、一品儲かった。

セブン側は2に期待だろうが、最近見栄でお金を遣う余裕もなく、1が多い。
よくおでんを買う人はこのアプリを入れていない、面倒と感じる人が多い気がする。

結局、セブンの思惑は思ったほど効果をなさない予想。

ええ、もちろん1。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました